« 今日から英語… | トップページ | お散歩2〜もうすぐ春〜 »

2011年2月 4日 (金)

お散歩1〜もうすぐ春〜

2月3日…とってもぽかぽか陽気だったので、お友達のおうちの近くの公園へ一緒にお散歩に出かけてきました。

林の中って空気がとってもきれい…。鳥の歌声がチュンチュン♪聞こえます…

お散歩1

向こうには草原が広がっています…

お散歩1

もう梅がたくさん咲いていました。もうすぐ春ですね…。

お散歩1

蝋梅(ロウバイ)の花って始めて見ました。とってもいい香りで感動…。何度も匂いを…。ジャスミンのような清楚な香り…

お散歩1

ふと…友達が発見…。写真はぼやけていますが、写っているのはカワセミなんです。ブルーが映えていました。自然の色ってすごいですね。

お散歩1

カモのカップル…。ずっと一緒なんです。あんな風にずっと自然の中で一緒にいられたら素敵ですね。

お散歩1

水面がきらきら…。鯉がうれしそうに跳ねていました。鯉って跳ねるんですね。

お散歩1

草原でピクニックをしている親子もいました。節分ってもっと寒かった気がしますが、コートもいらずとってもぽかぽか…。

自然の中の生き物たちと同じ空気を吸うと、たくさんの自然からエネルギーをもらった気がします。

|

« 今日から英語… | トップページ | お散歩2〜もうすぐ春〜 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439837/38737085

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩1〜もうすぐ春〜:

« 今日から英語… | トップページ | お散歩2〜もうすぐ春〜 »