« お散歩1〜もうすぐ春〜 | トップページ | 幸せな休日のひととき… »

2011年2月 4日 (金)

お散歩2〜もうすぐ春〜

お散歩のつづき…

かわいい橋を渡ります。

お散歩2

橋の上からだと景色がちがって見えます…

お散歩2

橋を渡ったところにもうすぐ冬の終わりを告げる寒椿が咲いていました。この辺りはまだ雪が積もっていませんが、雪の中で咲いている椿を見るとすごく日本の情緒を感じる私…。

お散歩2

南国を感じる草木も…

お散歩2

竹やぶを歩いていると、水墨画に出てきそうな墨色の竹を発見。自然の中で一際目立つ渋い黒い竹…

お散歩2

帰り道にかわいい色とりどりのパンジーが育てられて咲いていました。

お散歩2

色もとってもきれい…

お散歩2

2時間ぐらいのお散歩でしたが、気分も心もリフレッシュ。暖かな日差しを浴び、きれいな空気を吸うと、細胞も生き生きとした気持ちになりますね。

写真は遠くて犬みたいに写っていたので載せませんでしたが、ここには白鳥とアヒルのカップルもいました。ガァーガァーワァーワァー。なかなかにぎやかなカップル(笑)

常に自然の流れや季節を肌で感じながら生きていきたいなと思っています…。

ゆっくりと春の訪れを待ちたい今日この頃です…。

Mahalo! by sherry♪

|

« お散歩1〜もうすぐ春〜 | トップページ | 幸せな休日のひととき… »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439837/38737126

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩2〜もうすぐ春〜:

« お散歩1〜もうすぐ春〜 | トップページ | 幸せな休日のひととき… »