« 幸せな休日のひととき… | トップページ | 私の憧れの女性… »

2011年2月14日 (月)

今日はふたつの誕生日…

13年前の寒い日のバレンタインデーの今日…

かわいいふたつの命が生まれました。

男の子と女の子の名前はレオとシェリー。

シェリーはすぐに産まれてきましたが、レオくんがなかなか産まれきません。でもなんとか出てこようと足から出てくるのですが、頭がひっかかって出てこれません。

これでは母親のキャンディもレオくんの命も危ない…、即病院へ…。なんとか無事に生まれました。

産まれて間もないレオくんはシェリーの1.5倍。生まれたときから大きくて、いまだにほかのワンちゃんと比べて体が大きいのです。
二人はいつも一緒。母親のキャンディにたくさんの愛情をもらってすくすくと育ちます。

HAPPY BIRTHDAY


6年目の冬…シェリーはみんなに見守られて天国にいきました…。


HAPPY BIRTHDAY


12年目の冬…キャンディはレオくんに見守られてシェリーのいる天国へ…。

13年目の冬…レオくんはいろんな病気を抱えていますが、がんばって生きています。

HAPPY BIRTHDAY


…ただいつも側にいてくれる…そんな優しい時間を与えてくれるレオくんと、そしていつも天国で優しく見守ってくれているシェリーに…

心から感謝して…


Happy Birthday & Happy Valentine's Day


体を温かくして休んでくださいね…

Mahalo! by sherry♪

|

« 幸せな休日のひととき… | トップページ | 私の憧れの女性… »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439837/38870585

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はふたつの誕生日…:

« 幸せな休日のひととき… | トップページ | 私の憧れの女性… »